

今年生まれたレオパを今更ながら激遅アップしていくぞ!

販売分が少なくなってしまい、ほぼキープ用と思っておりましたが販売も可能です。



RIMG0632.jpg

RIMG0629.jpg

まずはベルアルビノ。特に選別して増やした訳ではないですがストライプ気味のが出てきたのでそういうのも面白いかと思いました。



次はマックスノー(ほぼバンディット)
RIMG0588.jpg
2ヶ月経過↓
RIMG0635.jpg



RIMG0600_20150719132149da0.jpg
2ヶ月経過↓
RIMG0637.jpg



RIMG0619.jpg
1ヶ月経過↓
RIMG0633.jpg

例のごとく髭模様っていうのが出たり出なかったりするので厳密にはバンディットと呼べないのかもしれませんが、ほぼほぼバンディット・・・
このモルフほんとに大好きなんですが、こういった中途半端で有耶無耶なこと自体は苦手です。”綺麗なマックスノー”でいいか。






どんどん暗くなっていきますがベルアルビノブリザード
RIMG0608.jpg

RIMG0611_20150719132151348.jpg

と ブリザード
RIMG0618.jpg


ベルアルビノブリザードは綺麗な赤い目をしていますが暗いところでしか目を開きません!肌も非常に明るい色をしています。
生まれるまでそこまで惹かれてはいませんでしたが、実際生まれて飼ってみるとこれがまた中々。

ブリザードは普通にブリザードです。hetベルアルビノが入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
影山爬虫類Twitter
