スポンサーサイト


ジャイアントウッドローチ殖え殖え

RIMG0557.jpg
デデドン!
でもこれは種親です。
先日ベビーがケージ内をうろうろしていました。

RIMG0559.jpg
大きさよりもこのもやもやした模様がとっても好みです。
なんか難しい種類なのかなと思っていましたが特に問題も無く育ち、問題も無く殖えました。


RIMG0560.jpg
そんな極端にでかいというわけではない!

個体密度も高くなってきたので、どなたか挑戦してみませんか?
2ペアくらい販売しようかと思います。

ベイビーの写真はなんか撮り忘れました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
影山爬虫類Twitter
